フォト

Twitter

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

河原城 月見会

やってきましたは、河原城!

Dscf0735

昨年も、このお祭りにお呼ばれしたジャングル☆ジムです。

前回は雨天の為、公民館でのお祭りでしたが、今回は天気はOK♪

 

なんやかんや、お祭りとあらばメンバーは満喫です。

Dscf0737

 

 

うちの他にも、愉快なジャグリングショーや、ご当地ヒーローも登場です!

Dscf0738

このジャグリング、知り合いがやってたんですが、かなり高レベル☆

いつかセッションしたいですね~♪

 

 

で、本題。

いつも来てくださっているご家庭から、一見さんまで・・・老若男女、

会場では多くの方に、一緒に楽しんでいただけました♪

Dscf0756

【 本日のセットリスト 】

1.ムシムシ・ロック

2.ジャングル・ロック・ダンス

3.は~い

4.どろだんご

5.風船おじさん 登場

6.からだたいそう

7.ジャングルジム

 

Dscf0764

Dscf0766

いつかのドラえもんも登場ですっ!

このドラえもん、果たして夢をかなえてくれるのでしょうか?w

 

Dscf0769

風船おじさん、この日はステージに子どもを招いてのショーでした。

 

 

続きましては、夜の部。 

Dscf0787

なんと、「うどんの早食い大会」が催されました!

Dscf0789

もちろん、ジャングルのメンバーも気合十分の挑戦!

吠えてますw

Dscf0793

制限時間、5分内に、何杯のうどんを食せるかっ!?

必死にうどんをかきいれる、E先生、M先生、Iくん。

応援しているメンバーにも熱が入ります・・・!

 

Dscf0794

残念ながら、ジャングルのメンバーは惜しくも2位と3位!

優勝されたこの方、11杯のうどんをたいらげました・・・。

と、市長より表彰状を受け取るの図。

 

来年のリベンジに燃えるメンバーもおりましたとさっ☆

 

 

PS.来場くださった皆様、河原城のスタッフの方々、そして写真を撮ってくれた同期のAちゃん、ありがとうございましたっ!

 

その他写真、ごっそりとジャングル☆ギャラリーに追加しております♪

2009年9月20日 (日)

ハウジングパーク みらい シルバーウィーク・イベント

秋のイベント、一発目は、毎度ジャングルをごひいきにして下さっております

『ハウジングパーク みらい』さんでのイベントです♪

Dscn0664

ぽかぽか陽気に誘われて、今回もたくさんのあたたかいお客様が来場されました。

 

 

Dscn0660

この連休は、ジャングルを筆頭にイベントが盛りだくさん!

しかし、プリキュア、セブン、ライダーの並びにうちとは・・・w

 

※このイベントは、キャラクターショーではありません。

と、下に書いてあります。

はい。うちはキャラクターショーではありませんw!

 

 

Dscn0665

運動会シーズンや、他のイベントもあり、今日は4人という布陣!

半分、アコースティックな雰囲気で会場をあたためます♪

 

Dscn0661

ジャングルを日ごろ応援してくださっている方が多かったこともあり、アットホームな感じで楽しんでいただけました☆

 

Dscn0666

ステージ後には、恒例のバルーン・プレゼントコーナー。

今日も子どもたちのリクエストが飛び交います!

 

ハウジングパークのスタッフの方々、来場くださった皆様、ありがとうございました♪

 

 

PS.来週もイベントが入っております☆

  秋もがんばるぞ~!

 

その他写真、ジャングル☆ギャラリーに追加しております~。

2009年9月 9日 (水)

イベント情報 更新

現在のところ、この秋に入っているイベントを一気に更新します♪

携帯の方々、お待たせしましたっw

 

【9月】

○20日(日)  ハウジングパーク未来   午前・午後の2回公演  

          ↑詳細未定

○27日(日)  河原城 お祭り    詳細未定

【10月】

○4日(日)   因幡万葉歴史館  お祭り   詳細未定

17日(土)  とりぎん フィールドフェスティバル

          とりぎんバードスタジアムより  14:00 ~ 14:30頃 の予定

 

おでかけよていにも、更新しております。

 

 

盛り上がっております、A1グランプリですが、いよいよ決勝に進む8組が出揃ったようです。

http://hoick.jp/a1/a1_result.php

 

なんと!ロケットさん、そしてコメントをくださった、盛岡男性保育士連の方々もその8組に残ったようです!

10月の本選・・・楽しみですな♪

 

 

管理人も運動会へ向け、なかなかの忙しさとなっております。

メンバーの皆様、がんばりましょう~☆

2009年9月 6日 (日)

A1グランプリ 続報

これまた、我々のイベントとは関係ございませんが、

A1グランプリの続報です♪

 

 

いよいよ本日、9月6日に第二次予選が行われているようです。

二次予選に残ったのは36組の方々☆

(詳しくはこちら↓)

http://hoick.jp/a1/a1_result.php

 

 

鳥取代表として、ロケットさんもめでたく二次予選に。。。

がんばってほしいです~!

 

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ