フォト

Twitter

« 津ノ井保育園 夕涼み会 | トップページ | 第2幼稚園 夏祭り »

2009年7月 5日 (日)

倉田保育園 夕涼み会

連日の夕涼み会です!

今日もお昼からの雨のせいで、室内での夕涼みとなりました。

 

メンバーの何人かは、お顔にピンクのお化粧をして登場です。

 

Dscf0609

本日はタイツマンが2名!

フロントが多いと、パフォーマンスの迫力もアップ♪

 

Dscf0612

なんと和太鼓ともコラボ(無許可w)です。

この和太鼓の音色が、メンバーの導火線に火をつけます。

 

Dscf0611

「ふりふり、ふりふり♪」と、おたまジャクソンも、絶好調!

 

Dscf0614

完全にのぼせる、和太鼓を叩くメンバー(写真:左)。

 

090704_222359

恒例の打ち上げは、焼肉でした♪

おなかいっぱ~い!

 

 

PS.倉田保育園の子どもたち、保護者の方々、職員の皆様、ありがとうございました!!

 

« 津ノ井保育園 夕涼み会 | トップページ | 第2幼稚園 夏祭り »

コメント

倉田もたのしかった。

いい思い出になりました。

連日のステージ、本当にお疲れ様です!

津ノ井、倉田とあいにくの雨模様。でも子どもたちは力いっぱい楽しんでくれたよね(^-^)
本当に子どもたちのパワーはスゴイ!

今日の第2幼稚園はどうだったんだろう?
暑かったからまたまたタイツは汗だくだろうね(>_<)ってか今日はタイツ着てないか?

海洋センターの研修も暑かったね。
管理人さんやちゃんぽんめんさんをはじめ、他のジャングル☆ジムメンバーもたくさん参加してたなー。でもその他の男性保育士も多くて改めて増えたなーと実感したね。

さあいよいよ本格的にサマーキッズコンサートに向けての準備!
明日も練習ガンバロ!

>ひろ さん

3連チャンのツアー、お疲れ様です!
今日のステージも、暑かったでしょう?

また明日はバンド錬ですね♪

 
  

>ぬりかべ さん

ようやくの初コメント、ありがとうございます!
 
 
と、今日の研修もお疲れ様でした☆

実技研修は、ついついジャングルの新曲のヒントにも考えてしまいます・・・w

僕も今日の男性参加率は、かな~り高かったように感じました!

「男性も当たり前の現場に」 
どこかで聞いたことはあるような気はしますが、今後も保育現場に、イイ風を吹き込ませていけれたらなぁ~と、改めて感じました。

同時刻、第2でがんばってくれたメンバーの様子も、写真が届いておりますので、アップしていきま~す♪

サマーキッズに向けても・・・子どもたちからパワーをもらうために・・・がんばっていきましょうっ!

ツアー2日目、お疲れ様でした。倉田の夕涼み会では、メンバー発の暴走モード突入でしたが、楽しかったです。子どもたちや保護者の方も楽しんでいただけたようですし。やっぱメンバーが多い方が楽しいですね。今日の第2幼稚園も盛り上がりましたよ。出番待ちの時に園内で暴走モード突入アイテムを発見したので、つい写真を撮ってしまいました。UPお世話になりますが、よろしくお願いします。

>さんきち さん

いやぁ。忙しい3日間でしたね!

お疲れ様でした。と、今日はお世話になりました。
 
 
早速、今日の模様もアップしました。

今日は、本業の仕事をがんばったりもしていた為・・・
ジャングルのアルバムをまだ焼けておりませんw
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 倉田保育園 夕涼み会:

« 津ノ井保育園 夕涼み会 | トップページ | 第2幼稚園 夏祭り »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ