フォト

Twitter

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月26日 (日)

浦富海岸 元気フェスティバル

さて、療育園の後にはそのままメンバーは一路、岩美へ・・・。

Ca3b00790001

今回のステージは、ウイングトラックの上!!

このステージ、メンバーがジャンプするとものすごい揺れるんですw

 

090725_165901

リハーサルを終え、まずは腹ごしらえと、屋台の食べ物を食しまくるメンバー。午後からはE先生も合流です。

 

Ca3b00850001

浦富の花火に負けないくらいの、でっかい花火を打ち上げます!

音響さん、お世話になります。

 

Ca3b00810001_2

天気ももち、夕日が我々のステージを照らします☆

雨雲も吹き飛ばせ~!!

 

【セットリスト】

1.むしむしロック

2.はーい

3.はなび

4.からだたいそう

5.バルーンアート

6.ファンキー・おたまジャクソン

7.ジャングルジム

 

Ca3b00780001_2

岩美のゆるキャラ、まこもっちゃんも応援に駆けつけます!

 

090725_191027

ステージイベントとは別に、傘踊りで祭りを盛り上げるメンバー。

がんばれ~!!

ちなみに、鳥取のしゃんしゃんにも、ジャングルのメンバーがたくさん出ます。また宣伝しますが・・・w

 

090725_203640

そして最後はやはり、花火です!

海岸ギリギリで花火を楽しんだのは、メンバー全員久しぶり!

「た~まや~!!」

 

 

 

天候がもち、ほぼアウェイのイベントとなりましたが、ジャングルを知ってくれているお客さんも来て下さっており、楽しいステージを行うことができました。

 

子どもたち、保護者の方々、元気フェスのスタッフの方々、まこもっちゃん、ありがとうございました!

 

音響の業者さん、来週のこどもの国でもお世話になります!

 

 

PS.こちらのイベントも、後ほど写真を追加していきます。

鳥取療育園 夏祭り

鳥取療育園、きらり☆アイランドの夏祭りにお呼ばれしてきました!

  

Ca3b00760001

 

 

音楽が大好きな子どもたち、ノリノリです♪

子どもたちの楽しんでいる姿は、ステージ上の我々に元気をくれます。

 Ca3b00770001

 

ピンクのタイツマンも、子どもたちと一緒に踊ります!

 

Ca3b00660001

 

【 セットリスト 】

1.バールーンアート

2.はーい

3.どろだんご

4.からだたいそう

5.はなび

6.やさいのうた

 

Ca3b00680001

お店コーナーの引き換え券をいただき・・・

Ca3b00700001 

すっかり夏祭りを堪能するメンバーと、その家族☆

 

Ca3b00710001

とりピーと、きらりちゃん(左)も応援にかけつけてくれました♪

 

アットホームな雰囲気、あったかい子どもたちのおかげで、ジャングル☆ジムも元気にステージを終えることができました。

  

療育園の子どもたち、保護者の方々、職員の皆様、ありがとうございました!!

 

 

PS.写真がまだ残っておりますので、後ほど記事に追加していきま~す。

  ジャングル☆ギャラリーにも追加しています。

  きらり☆アイランド と、 ジャングル☆ジム・・・なんか似てるw

2009年7月22日 (水)

イベント情報 更新

サマーキッズが終わり、一息といきたいところですが・・・w

  

7月25日(土)   ○鳥取療育園 夏祭り  

             養護学校体育館より

              11:15~  バルーンアート・バンド演奏の予定

            

            ○浦富海岸 元気フェスティバル (花火大会)

              浦富海岸 海水浴場横 特設ステージより

              18:15~  バンド演奏の予定

 

8月29日(土)   ○せいきょう子育て広場

             本通り パレット鳥取 ホールより

             15:00~  バンド演奏の予定

 

 

ようやく、現段階で依頼を受けているイベントの詳細を、全てアップできました。

『おでかけ よてい』(PC専用)にも、一覧でアップしております。携帯の訪問者の方、ごめんなさい;

 

 

PS. 『ジャングル☆ギャラリー』に、昨年度までのイベントの写真をアップいたしました。

この他、管理人のPCに残っている過去の画像があれば、ギャラリーにアップしていきます♪

2009年7月20日 (月)

あつまれ! げんきだ! サマーキッズコンサート 2009

Pict5324

毎年恒例、今年で7年目のサマーキッズコンサート!

今年も無事、500名以上の親子連れで賑わっていただけました♪

 

Dscf0643

午前の部、直前にステージで気持ちを高めるメンバー。

みんなの思いは一つ。

「楽しんでいこう!」

 

090719_110653_2

まずはポストマンの大道芸・うたから始まりです♪

今年で結成11年目・・・。

お二人の技・・・もはや、伝統芸能のようです。

「なっつだね、なっつだねぇ~♪」

 

090719_112117

今年は大道芸に、4人の皿回しの弟子が加わり、それぞれが豪快(?)な技を披露しました☆

見事っ!!

 

Pict5319

いつものコンサートパートも、ノリのよいお客さんのおかげで大盛り上がり!

E先生の声も、かえって来ました。

 

Pict5318

やっぱりジャングルといえばコレ!

(・・・しかない?w)

 

Pict5322

今年の劇は、「3びきやぎの いろいろド~ン」。

ジャングル(O先生の)ガラポンという、新アイテムも披露されました。

 

おもしろかった・・・♪w

  

 

2ndアルバムも、この日より発売開始!

たくさんの方々に、手にとっていただけました。

Pict5325

090719_152725_2

 

 

ヨネキュアも、販売促進に力を貸してくれます。

 

 

 

今年も、たくさんの方にお世話になり、メンバーそれぞれが得意なことを出し合いながら、成功させることができました。

 

やっぱり、サマーキッズってなんか特別☆

 

多くの園の、多くの子どもたち・保護者の方々、メンバーとのつながりがあって来場してくださった方々、メンバーの家族・・・たくさんの人たちの支えがあってこそのジャングル☆ジムですね。

 

ジャングルにとっての夏はまだまだ続きますが・・・

ひとまずはこれで一区切り。

 

来週からのイベントも、がんばりまーす!

 

 

PS. 祝・4000アクセス越え!

   

   ジャングル☆ギャラリーの方に、この他のサマーキッズ写真もアップしていきます!

【 さらに追記  】

K保育園のお子さんから、こんなかわいらしいお手紙をいただきましたので、掲載しておきます♪

090721_201047

 

「じゃんぐるじむの せんせい みんなへ」

という、あったかいお手紙です。

ありがとうっ!

2009年7月19日 (日)

サマーキッズコンサート 前日

090718_224625

いよいよ明日とまりました、サマーキッズコンサート!

ステージ上は、すでにセッティング完了♪

  

看板も完成☆ 会場の目印はこちらですよ~!

Dscf0638

 

リハーサルの様子

Dscf0640

 

Dscf0637

 

Dscf0639

・・・!?

 

 

2ndアルバムも、プログラムも、心を込めて折り込みます。

Dscf0636_2

 

 

当日へ向けての打ち合わせ。いつになくみんな、まじめですw

090718_224510

090718_224443 

 

明日は皆さん、がんばりましょう!!

 

来場を予定してくださっている皆さん、お待ちしております~☆

お気をつけてお越しくださいね( ^ - ^ )

2009年7月11日 (土)

ジャングルジム2合

20090711002423_2 

 

20090711002450

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.ジャングル・ロック・ダンス

 

2.のんきなごあいさつ

 

3.からだたいそう

 

4.ファンキー・おたまジャクソン

 

5.おおきくなるって

 

6.フルーツポンチ

 

7.だんごむし

 

8.まほう

 

9.やさいのうた

 

10.そばにいるよ

 

 

ようやくジャケットもアップできました♪(画像が悪くってすみません;)

いよいよサマーキッズまであと一週間。

メンバーの魂を込めたこの2ndアルバム、たくさんの人のもとへ届きますよ~にっ!!

 

2009年7月 7日 (火)

イベント情報 更新

8月2日(日)    「子育て応援フェスタ」   
            主催  鳥取県・(株)シセイ堂デザイン
        
            10:45~11:15
            メインステージにて、バンド演奏の予定。
 
 
◎ 「おでかけよてい」の方にも更新しておりますので、ご覧ください。
 
 
 
 
PS. ジャングル☆ジム 2nd アルバム、「ジャングルジム2合」も、パッケージができあがっております。
   近日中にアップしていきたいと思います♪

2009年7月 5日 (日)

第2幼稚園 夏祭り

3連チャンのツアー最終日は、第2幼稚園の夏祭りです!

 

P7050126 

今日のステージも屋内ですっ♪

屋内イベントが続くのも珍しいな~。

 

P7050124_2

今日も開幕は、O先生によるバルーンアートです。

 

実は、この日の同時刻には、別会場での研修に参加するメンバー(管理人含め)、別会場でのイベントに出かけていたメンバーが何人かいた為、今日のこちらのステージには、4人のメンバーしか参加できませんでした。

 

が、会場はいいムードで盛り上がっていたようです♪

P7050125  

と、いうわけでフルーツポンチのペープサートも、幼稚園の職員の方々にお手伝いしていただきました☆

 

ところで、ペープサートって・・・

「paper puppet theater(ペーパー・パペット・シアター)」の略だって知ってました?

 

余談はおいといて・・・昨日の倉田保育園にもありました、メンバーの暴走アイテムも発見。

P7050123

ちなみに本日はジャングルのステージでは、使ってないそうですw

が、和太鼓を使った曲でも作るかな。

  

メンバーが少ないので、普段は後片付けをしようとしないE先生も、自主的に片付けに参加。
090705_122900 

タイツマンの時の汗とはまた、違う輝きですね。

 

090705_085852_2

ペープサートを片付ける、E先生の後ろ姿。

 

第2幼稚園の子どもたち、保護者の方々、職員の皆様、ありがとうございました。

 

 

サマーキッズも、いよいよ再来週となりました!

明日もメンバーはバンド練習。がんばっていきましょう♪

 

3日連続のツアー、メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。

 

倉田保育園 夕涼み会

連日の夕涼み会です!

今日もお昼からの雨のせいで、室内での夕涼みとなりました。

 

メンバーの何人かは、お顔にピンクのお化粧をして登場です。

 

Dscf0609

本日はタイツマンが2名!

フロントが多いと、パフォーマンスの迫力もアップ♪

 

Dscf0612

なんと和太鼓ともコラボ(無許可w)です。

この和太鼓の音色が、メンバーの導火線に火をつけます。

 

Dscf0611

「ふりふり、ふりふり♪」と、おたまジャクソンも、絶好調!

 

Dscf0614

完全にのぼせる、和太鼓を叩くメンバー(写真:左)。

 

090704_222359

恒例の打ち上げは、焼肉でした♪

おなかいっぱ~い!

 

 

PS.倉田保育園の子どもたち、保護者の方々、職員の皆様、ありがとうございました!!

 

2009年7月 4日 (土)

津ノ井保育園 夕涼み会

今日の午前中はおひさまも見え、晴れるかと思われた夕涼み会。

 

あいにくの小雨でしたが、たくさんの親子の方に盛り上げていただけました♪

Dscf0605

 

メンバーの働く園の夕涼み会ということもあり、子どもたちは立ち上がって踊りに踊ってくれました♪

 

雨天のため、遊戯室でのコンサートというのが残念!

個人的には園庭で、生ドラ叩きたかった・・・w

 

Dscf0604

今日もタイツマンは汗だくになって踊り狂います!

 

 

手裏剣もマイクに突き刺さってますw

090703_191310

 

本日は8曲と、少しボリュームのあるセットリストでしたが、知っている曲を一緒に歌ってくださるお母さん、メンバーと一緒に体を動かす子どもたち・・・と、時間を感じさせないくらい、一体感があったように思います。

 

 

Dscf0606

夕涼み後に、記念撮影のメンバーの図。

 

しかし、中央のタイツマン(E先生)、ものすごいです・・・w

 

 

津ノ井保育園の子どもたち、保護者の方々、職員の皆様方、大変お世話になりました~♪

 

 

 

  明日は 倉田保育園の夕涼み会におじゃましてきま~す☆

 

【会場の様子  追加】

P7030114  

P7030115

P7030116

P7030117

P7030118

 

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ