フォト

Twitter

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

サマーキッズコンサート ちらし 完成!

Dscf0569

 

毎年恒例の、サマーキッズコンサートのちらしが出来上がりましたので、ご紹介します!

 

今年は、2ndアルバムの完成にあわせて、ほぼ同じデザインとなっております♪もちろん、CDの宣伝、それからこのブログの宣伝もしてありますので、併せてよろしくお願いいたします!

今週より、各保育園、メンバーなじみのお店などで配布予定です。 

新曲、劇の作り物などの準備も順調で、徐々にサマーキッズに向け、メンバーの気持ちも盛り上がってきています。7月19日は、是非ご家族そろって、こどもの国にお出かけください♪

 

 

PS. いよいよ3000アクセスも超えました。訪問者の皆様方、ありがとうございます。

 

依頼の方も、交渉中のものがいくらかあり、随時「おでかけ よてい」に更新していきます。

2009年6月14日 (日)

湖南 三世代交流会

090614_113618

早速、バーベキューを吟味するメンバー。

こちらのイベントでは毎年、おいしいBBQが振舞われるんです♪

 

090614_113634

今日も天気がよく、野外でのステージ、BBQにはもってこい!

 

090614_113649

今日のステージはこちら♪ 野外にブルーシートと、いたってシンプル。

 

【 本日のセットリスト 】

1 からだたいそう

2 はーい

3 どろだんご

4 だんごむし

5 まほう

6 フルーツポンチ

7 ジャングルジム

 
リクエスト
8 なつ・ナツ・NATU

 
アンコール
9 新曲
  あいうえおのうた

10 そばにいるよ

11 ジャングル・ロック・ダンス

090614_130115

電ドラの体験コーナー♪

 

彼の夢は、「おおきくなったら、ジャングル☆ジムになること」だそうですっ! えらいっ!w

三朝町 親子の会

今回は、三朝町役場 総合スポーツセンターにおじゃましてきました♪

 

おでむかえにはこの女の子w

Dscf0539

ものすごいまつげですw

 

090613_181543

会場は、かな~りキャパのある体育館。ステージも高いし、大きかったですね!

 

090613_181603

入り口の横には大きなライオンもいらっしゃいました!

(ライオンにまたがり、おおはしゃぎする管理人とボーカルの図。)

 

と、本題のイベントは『親子の会』ということで、三朝町にある様々な園の、親子の方々が集まってくださりました。

鳥取で言う、市保連の親子会ですね☆

 

Dscf0563_2

今回のタイツまんは、おにぎり付きです♪(画面左)

 

Dscf0560

『ぱぴぷぺぽ~ず』にノリノリです♪ おはながさいたよ「ぱっ!!」

 

中には、ものすごい勢いで走り回ったり、友だちと一緒に手をつないで円をつくるなど、子どもたちならではの盛り上がり方をしてくれた子どもたちも多数おりました(^-^)♪

音楽がかかると心も躍るのかなっ☆

 

Dscf0556

この、高いステージから飛び降りて、バランスを崩しそうになったメンバーもおりましたとさw

 

帰りには、三朝町の老舗『茶田屋』さんにて打ち上げをしてきました♪

Dscf0566

お好み焼きに、ラーメンに、うどん・・・うまかったす!

また来ますよ~! 三朝っ♪

2009年6月10日 (水)

イベント情報 更新

鳥取もようやく梅雨入りしました。

 

しばらくの間は、雨とうまく付き合って、おともだちにならなくてはいけませんね~☆

 

 

と、新たな依頼です。

 

8月22日(土)  岩美町 北小学校  『ひまわりコンサート』

           夕方より 詳細未定

 

 

 

7月、8月の予定もうまってきましたよ~♪

 

 

PS. とっても余談になり、ジャングルとは関係ないですが、同じ保育関連として、お知らせです。

  

この度、人権情報センターの人権絵本製作委員会で『はなのくに』という絵本が出来上がりました。

 

3年間かけて、ようやく完成した絵本で、なんと管理人の私が絵を担当させていただきました。

子どもたちの身近なモノとして、人権について考えてもらうことのできる絵本にしたつもりです。

ぜひ、家庭で、現場で読んでいいただきたいと思います。

 

  

Dscf0536

 

Dscf0537 

 

 

採算の面もあり、是非多くの方に手にとっていただきたいので、よろしくおねがいします♪w

お問い合わせは管理人、または人権情報センターまで♪

 

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ