フォト

Twitter

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月20日 (金)

日本海新聞ハウジングパーク みらい  2周年感謝祭

昨日はとっても暖かかった鳥取ですが・・・今日は寒空の下をお越しくださった方々、ありがとうございました!

Dscf0423 ハウジングパークさん、この3月で2歳の誕生日ということもあり、来場された方には大きなケーキも振舞われました♪

おいしかったです( ^-^ )☆

Dscf0429

実は去年の同じ時期にもイベントに呼んでいただいたので、今回で2回目の出演です。

Dscf0431

寒くっても、体を動かせばポッカポカ♪

Dscf0435

改めて、ジャングル☆ジムはたくさんの園の子どもたち・保護者の方々に支えられているな~と感じることができるイベントでした!

Dscf0438 多くの展示場もあります!

また、呼んでくださいね~♪

PS.このブログも、みなさんのおかげで1000アクセスが見えてきました。

今後はメンバーだけではなく、もっと大々的に宣伝していかないと・・・。

2009年3月13日 (金)

イベント情報 更新

今日はものすごい強風でしたねぇ~。春一番にしては、度が過ぎるような・・・。

と、今年度最後と思われるイベントです!

3月20日(金)  

日本海新聞ハウジングパーク みらい  2周年感謝祭

公演時間   11:00~   14:00~   二部公演

HPはこちら  http://www.mirainoie.com/

4月からのイベントも、鳥取市花のまつり、砂像フェスティバルなど・・・参加予定ですが、詳細が決定しだい、またアップしていきます。

2009年3月 9日 (月)

『子育て応援パスポート』 ライブ 大盛況にて終了しました!

3月8日(日)にふれあい会館で行ったライブでは、100家庭以上、約350人の来場がありました。

会場へお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

Pict4995

今回は、キッチンバンドさん、ティラノサウルスさん(米子市の男性保育士グループ)との初共演で、会場も盛り上がっていただけたように感じます。

Pict4999

ティラノサウルスさん

楽しいうた、パネルシアターは会場から笑い声も聞かれました。

今回のイベントは、とっとり子育て応援パスポート事業ということで、トリピーも会場に応援にきてくれました!

Pict4998

子育て応援パスポートってなに?という方はこちらへ

http://www.pref.tottori.lg.jp/dd.aspx?menuid=70917

タイツマンも今回は3人登場!

Pict4997

Pict5001

フィナーレでは、会場の方々との一体感も生まれました!!

来場した方を見送る際には、「楽しかったです!」「元気が出ました♪」などの声を数多くいただきました。

大人も子どもも、一緒になって楽しい時間を共有できたのかな・・・。と感じることができました。

また機会があれば、中部・西部でもこの事業を活用してイベントができたらな~と、メンバーで話をしたのでした。

☆Special Thanks to... ののなファクトリーのスタッフの方々、県民ふれあい会館のスタッフの方々、来場してくださった多くの方々

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ