フォト

Twitter

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月22日 (日)

『子育て応援パスポート』 ライブ in ふれあい会館

20090222103029_2 

土曜日には、ふれあい会館での最終の打ち合わせも終わり、あとは前日のリハーサル、本番ということになりました。

ののなファクトリー様のおかげで、ちらしが出来上がりましたのでご報告です。

県下(東部を中心にですが・・・)の保育所、公の施設などで配布予定です。

(自分の園でも配りたいというメンバー方は、ののなさんへ問い合わせてみてください。)

イベントの詳細

3月8日(日)   鳥取県生涯学習センター県民ふれあい会館

午後12:30 開場

公演 13:00 ~ 15:00

出演団体 ・・・ キッチンバンド、ジャングル☆ジム、てぃらのさうるす

PS.レコーディングも、地道な作業ながらも順調に進んでおります。

  また音楽もUPしていきますので、よろしくお願いします☆

2009年2月17日 (火)

2nd アルバム レコーディング 追加!

うちの音楽編集さんが、かなり頑張ってくださっているおかげで、かなりバランスの良い感じに仕上がってますね♪

まほう(仮)↓

http://res.atura.jp/bbs/res/100648/8056480

ファンキー おたまジャクソン(仮)↓

http://res.atura.jp/bbs/res/100648/8062167

いずれも『MP3』の所をクリックしてください。

容量の問題で、一部のみ掲載です☆

今週も土曜はレコーディング!

まだまだ頑張りまーす!!

2009年2月 8日 (日)

2nd アルバム レコーディング

「春にはお披露目できると思います!」

と、イベントで言ってきました2ndアルバムですが・・・

ここへきて本格的に始動です。

20090208184906

メンバーが作った曲を持ち寄り・・・(ボツになっている曲もありますが;w)、このアルバムには12,13曲を入れる予定にしております。

想いのこもった大切な曲。

一曲、一曲、それぞれの楽器・パートに魂を入れてますので、完成はもうしばらくお待ちください!

今年のサマーキッズには、メンバー一同、死ぬ気で間に合わせますっ!!

↓ 今日、収録した『からだたいそう(仮)』です。

http://res.atura.jp/bbs/res/100648/7974240

こちらのページよりダウンロードしてください♪

タイツマンもがんばってます!

20090208194244

レコーディングの後は、メンバーと晩飯です♪

090208_210721

写真は戦の後w

cafe-nee、うまかったっす! 

2009年2月 3日 (火)

インストアライブ in イオンモール鳥取北

2月1日のイオン鳥取北でのインストアライブでは、たくさんの家庭・子どもたちの来場、ありがとうございました!

Pict4918_3   いつもコンサートに来てくださる方はもちろん、初めてジャングル☆ジムの歌を聴くという方もおられたようで、インストアライブならではの宣伝効果もあったのかなーと、感じています♪

今年初のイベントでしたが「やっぱりジャングルのライブは楽しい!」「タイツマンがすごかった(どう、すごかったの?w)などの感想もいただけ、メンバーも来場した子どもたちや保護者の方から、エネルギーをもらうことができました。

また機会をいただければ、このようなインストアライブ、どんどんやらせていただきたいですね~♪

会場の様子

Pict4916_3   

開演時間前にはすでにまっておられる方々も多数!

Pict4917_2 Pict4919_2

スーパーサイヤ人!?

Pict4920_3

恒例&好評のタイツマンの登場!w

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ